お金が羽ばたいてゆきました。

猿


さっきから何回もエラーが発生して強制終了されてます。
なんど打っても消されて結構長い文が消えてゆきました。イライラ
もう諦めます。

完結に書く。
10時半まで寝れやんかった。4時間も寝てない。
不眠症ばんざーい。
ツアーの申込みをしに行ったよ、ついに。


名古屋2公演と広島1公演申込みましたさー。
無事取れますように゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
で、雨の中本屋と阪急百貨店に行った来ました☆

本屋ではポ○ロを買いましたよーん。ふふ。
あのね・・・侯くんが・・・きゃわいー♡笑。
もうね、あのソロページにキュンキュン♡しっぱなし♡♡髪型も衣装もバッチリだわ☆
何で侯くん普段古着系とか堀江系せーへんのかなー?絶対似合うのにー。
1回してくれへんかしら?むーん。
だって、あっこ高いだけであんまりやーん。あそこで買うなら1回ジャーナル行ってみてって言いたい。
でもあの店見たら正に侯くんの服装で、ほとんどここで買ってんねやってわかる。笑

で、写真はかわええけどもデートネタは頂けん。
何で手を拒否るのーん?
あたいどこでも手を繋いでたい派なんやけども。拒否られた日にゃあ死んじゃうよ。
侯くんよー・・やっぱりあなたとは合わないんですね。涙
ちぇっ、いけずな奴め(*´д`)=3
まぁM同士やし無理もないか・・え)笑。
やっぱり性格も服装も合うのはチンパくんのようです。はい。

でも、嵐のページ見てやっぱり思ったのです。
あいびゃー♡
誰よりもパーフェクトにあたいの理想なのは彼です。もう全てが。
きゃわいすぎるね、もう!!何あの伏せき笑顔♡
でもちょっと太ったよね?お顔の辺りがぽっちゃりと。
良い事やー☆ガリガリちゃんが好きなあたいやけども、もう病気の彼は見たくないので嬉しいです。

さてさて、阪急百貨店ではe.mの限定販売をやってたから見に行ったんやけども、
気に入ったんなっかったから眺めてやめましたさ。
でね、隣で今日から期間限定のCanCamショップをやっててねプラーっと入ったの。
そしてお姉さんにのせられて買いましたよトップスを!!
あたいらカジュアル世界でゆう・・・並の海老原友梨モデルを♡笑。
CanCamでエビちゃんが着てた色違いです!!←らしいよ♡笑。
でもこれでついにブラック大作戦の準備は整いましたさ♡
ふふ、待ってろよーんブラックめっ!!
このカッコで広島にゆきますので、たぶん。よろしゅー♡

それにしても、オネエって高いね。まめぽは破産ですil||li_| ̄|○il||l
カードの支払が怖いです・・・。
人生初のオネエ。やっぱりカジュアルが好きやなと実感しつつ、楽しくてしゃーないヾ(o゜ω゜o)ノ゛
もう買う事はないやろうが頑張るよー白豚のために。
後はカネもなオネエの子がくれるゆーのでもらいます♡
にゃにゃにゃーん。

もうここまで打つのに20回以上強制終了され2時間以上かかったので、
イライラがピークにゃのー:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
ので、明日は早朝からバイトやから寝よう。・・・と試みよう。うん。