目が冴えちゃったよーん。


せっかく11時前に寝れてたのにさきちょんのメールで起きました。
最悪だよー。しかも用もない呼びかけのメールって・・・
泣きそうだよー・・・・安眠ぼうがーい!!


せっかく寝れてたのに・・しかも心地よい夢やったのにー。

なんか、ヒナと侯くんが出てきてた。妙にリアルに。
あと、ジャックとカーティス(24の)と現実から2名ほど。
ここ3日ぐらいずっとこの人らが出てくんのやけど・・・何で?汗

そして信五さんに抱きしめられとった・・ll(-㉨-;)lll
そしてあたしはそれを侯くんやと思ってて幸せ感じてたら、
顔あげたら信五さんで・・・・・え?汗
しかもむっちゃ胸板厚いの。あたいムキムキはやーよと思ってたら、
「おまえのために鍛えたんやで?」って・・・無理ー!!(゜∀゜||||)汗
そこで「やっぱり僕おにぎしがたべたいねん♪」ってゆーメールの音で起きた。
汗をかいていましたよ、何故か。
信五が衝撃的やったわ・・・。そしてまた寝れず・・。
Exciteのボーナストラック見とります、はい。
明日6時起きやのに・・・。

そして山梨でMCでさ、カウントダウンTVの話をしたらしいよ?
侯くんホテルで見てたらしくてあたいと同じく月刊1位に驚いて嬉しくて安の部屋まで行ったらしいよーん。
んふ。なんてシンクロ。同じ事してんじゃなーい!!
やっぱりあたいは白子豚と同レベルか・・・・。ふふ。苦笑
ええやーんか。ピーターパンやもーん。ヘンッ。

ねぇねぇどうやったら寝れる?

妙子の声聞いても寝れやん。
ばぶちゃんと妙子の会話エンドレスしても寝れやん。
にょー・・・・・。どうしよう・・とりあえずもう1回妙子だな、うん。