オーラスお疲れ。

関ジャニ∞全国1−st tour2∞6お疲れ様!!


ただいまー。
オーラスに行ってきましよってに。

なーんかね、思ったよりもなんだか盛り上がりにかけたのはあたしだけなんかなー・・。
でもね、楽しかったよ?・・たぶん。

では、覚えている限り。

神戸ワールド記念ホール 28日3部

始まる前に大倉による開演前注意。
やっぱり言い切れんで噛む。
そして、今日の会場入りと楽屋での映像が流れる。
これって他の公演でも流れたんかなー?
私服に章ちゃんがね、ピンクでかわゆかった♡
で、侯くんの蕎麦を食べる様子がすごい汚くて・・
かわいゆーい!!笑。
もうね、ムンニャムンニャ食べてヒゲも剃る前でね汚いの。
でもそれがかわゆい・・・・♡笑


そして、始まりまして・・いつものよう流れていきます。
すばちゃんの声がすんごい透き通ってて綺麗やった。
その声でHeat is onかな?
「数え切れない君への愛が〜」ってとこを「数え切れないeitherへの愛が〜」って歌って、なんか鳥肌が立ちました。
やっぱりすばちゃんはすごいね。


で、侯くんがこっち歩いて来たと思ったら、
いろは節で目の前に上がってきまして・・・キュン♡
なんか、『どっこいせ!!』の他に笛の真似しとった。笑
今日も侯くんの手は絶好調でしたよ。笑
なんであんなに手がシャカリキに動くんやろ?
で、髪が良い感じに少し伸びてかわゆかったー♡
なんか痩せてたー。ちぇっ、プニプニな侯くんがかわいいのにー。
なんか初っぱなから振り間違える侯くん愛を感じました。笑


果てなき空では亮ちゃん出てきたけどもみくちゃで見えへーん。
なんだか悲しくなった。
最近亮ちゃんを見たら悲しくなる。切なくなる。
で、レンジャーの前の安の前振りでね、
『盛り上がってますか!?』って聞いてみんな『キャー!!』ってゆうでしょ?
そしたら章ちゃん・・・・『きゃは、めっちゃおもろい!!』






・・・・え?(゜∀゜)



どうやらテンション上がりすぎてチンパンジーに戻ったみたいです。笑
あほやー。


で、レンジャーはバイクに乗れて浮かれるブラック・・だが相変わらず拗ねる。
「あれれ?僕のだけベルトがちゃうよー?」と今回はかわいこぶりっこ。
またみんなでプンッて振りしてって終わって、また1人ずつカメラで抜かれていってたのに、
イエローだけオレンジと喋ってて気づかず、ブラックに怒られるー。
で、いっつもそうやーってイエローを仲間外れにしようと試みるがレッドが微妙に助けて失敗。
みんなソロコンやオロナミン・はぐれ・自転車少年期・すばるバンドとかあるのに俺だけない!!
とジャニーさんがおるのをええ事に言いまくるブラック。
そして去り際、『テンキュっ♡』とゆーて行く。
レッドもそれを気に入って『テンキュっ』ってゆーて去る。
ブラック後ろに出てきていつも通りセリフをゆーてたら、
スタンバイに出てきたレッドとグリーンに客が騒いでそっちを見るから、
『こらー!学校で話してる人の方ちゃんと見なさいって習ったでしょ!!』と怒る。
でもあまりに長いから照明さんい見放され、先に進まれる、笑。
ブラックの『ちょー!!』がかわゆーい(●´ω`●)
で、レッド鉄砲を撃つ。するとメンバーにも内緒で反対側に爆破セットしておいたみたいで、
バンッ!!
素でビックリするグリーン『いつの間にしこんだんや!!』と。
ブルーはアドリブでそれが『俺に当たったやないか!!』と痛そうにする。
ブラックVSレッド。
レッドが『なにぃ?』ってゆーでしょ?
それにブラックが『なにぃ。』って返して、そこから色んなパターンの『なにぃ!?』合戦スタート。笑
ブラックの寝起きパターンの『なにぃ』が1番かわゆかった♡♡笑。
長すぎてナスに『もう進めや!』ってゆわれた瞬間、


『なにぃ!?(怒)』(ブラック&レッド)


あのピッタリさといったらミラコー☆笑。
あのほんじゃにの
『酢みそバッリうまい!!』並やった。笑
で、合戦はレッドの『ない!!』でブラックの勝ち。
グリーン出てきて進めようとするんやけど、
レッドとブラックがふざけて進めようとさせんのー。
それでも進めるグリーンに『あ、続けんねや。』と諦める2人。笑
レッドがねーふざけすぎてグダグダやった。うん。


ギミックのね、章ちゃんと侯くんの衣装が好き♡2人してかわええの♡♡


MCはね、もーぐだぐだ。
亮ちゃんの誕生日の話から侯くんが『お前まだ22やねんなー』と。
自分はまだ年寄り上に見られたことないと。
大倉と出かけた時も大倉がお兄ちゃんに見られたと。
うーん、それは分かる気がする。笑
それに対して大倉は、
『それは横山君がアホみたいにしゃべってるからやん。』と、
侯『何で今アホみたいゆーたん?俺が喋ってた時アホみたいって思てたん?それがショックやわ。』と。笑
ははー。

ほんで、新曲の話になって初お披露目は11月3日の大阪心のメロディーでらしい。

うわーん!!ハズレた事を更に悔やむ。

で、振り付けの話になって『やってー』って感じになるけど、
解禁日とか大人の事情があるから無理やと。ちぇー。
『あわわわわー!!』って耳に手をあてて聞こえん振りする侯くんキュン♡笑
後は新人の子の紹介してた。
ムエタイ向井ブラザーズ(?)とTOP3の紹介。
あんまり∞の事は知らんらしい。
侯くん『知らん』ゆわれて凹む。
で、尊敬してる先輩を聞かれて、『KAT−TUNの赤西君。』と答えるジュニアくん。
『自分今2回空気読まれへんかったわー。』と侯くん
『1個は関ジャニ∞やのにカトゥーンゆーた事と・・・あとはくみ取れ!!』って。笑
何でも軽く笑いに変える侯くんが好きー♡
その後、ヒナが『戻ってくるけどな』ってフォローしてました。
その後、一通り聞いて『横山君は失敗とかしたらフォローしてくれる』ってマジで褒められて照れる侯くん
キュンっ♡笑


今日はDJマル。
もーねーテンションがおかしすぎて可愛かった。
マルちゃんはホンマに優しいなー。
『俺の言葉は頭じゃなくて心で反応するんだ!!頭で考えたらおかしなことになる!!』ってゆーてた。笑
・・・確かに。笑
だって煽りむちゃくちゃやもん。笑


で、トイレが我慢できんくなってJrメドレーでトイレに。
そしたら章ちゃんがスタンバイ中でトイレで1回止められる。笑
帰ってきたら目の前に章ちゃんがおるやーんか。笑

おお。と冷静に見てて、このまま顔上げたらまた少クラみたいに目合うんちゃんと思った瞬間・・・


・・・・・パチッ・・・・・え?


と思った瞬間前に人の内輪でシャットダウン。笑
ははーん。章ちゃんかわゆいね。素の章ちゃんが好きよ?


Oneでは大倉がドラムにアレンジを効かせてきてました。
なんか楽しそうに叩いてて・・久しぶりに自然な大倉を見たきがします、はい。


で、アンコール1回目はいつも通り【サムライブルース】【おばちゃんRock】で。
2回目は【好きやねん、大阪】で、
3回目に【プロペラ】と【ドリブラ】を持ってきましたとってに。


ブッラクがー、ベルトをー投げてたー。
えーん、あたしにちょーだいよー。泣
Tシャツまで投げちゃって。フンッ!!


章ちゃんがまたTシャツにいっぱい書いてたんで気になってたんやけど、
やっぱりピロキの名前書いてたみたいやね☆
まぁ、それも投げてたんやけども。
なんか大砲みたいなんでも飛ばしまくってた。あれは新兵器なん?笑
でも、やっぱりバスタオルは投げるべきじゃないー。
あの取り合いは見てるだけで気分が悪くなる。
大倉くん?やめましょうね?
4回目は挨拶にでてきました。
ヒナちゃんがね、すばるのマネっこして、
『そして何よりここに集まってくれたeighterのみんな〜・・』とかゆーてたんやけども・・・ないわー。笑
そんなこんなで終わりましたよってに。


なんか全然最後って気がせーへんかったの。
やっぱりコンサートはやりすぎも行きすぎもあかんね。
ありがたみがなくなる。





あんま楽しめんかった原因は一緒に入った人がってゆーのもある。


想像通りの人やってん。
まさにtheオタって感じで。
でもそれはしゃーないやん?でもね、ウソはあかんよ。
今回、相棒ちゃんが行けへんから全滅しちゃった人にって定価で譲ったのに。
『ホンマは広島行ったけど条件が全滅した人って書いてあったんでー。』って。
なにそれ?
ホンマに全滅した人やっておったやろうに。
もうホンマチケット奪い返したかった。
しかも、News担?もーわけわからん。
そんなこんなで、開演前も後も相棒ちゃんにリンリンしてましたさ。
あかんよねーウソはー。
おかげでなんか楽しめやんかったさ。はー。




やっぱり、相棒ちゃんと行くべきやと実感しました。



帰りどうにかその人と別れて帰りました。
梅田でお兄ちゃん達に絡まれて嫌やったよー。
無視してコンビニでうまか棒買って帰りましたが。笑



それにしても侯くん痩せてたな。
うーん、あたいも痩せるね♡目指せ、
侯くん−25㎏♡♡・・・・てどれくらい?38とか?
じゃあ、2㎏痩せたらよかと?
冬にあなたに逢うために頑張ります。

相棒ちゃんにもらった迷言。


おぬしは、
心は亮ちゃんを求め体は侯くんを求めている!!!

まさにその通りです!!


いやん♡素敵な迷言をテンキュッ♡♡

お疲れーっす。