おはようございまふ。


昨日はまたドリエルに頼って寝たよってに。
おかげで寝れたけど頭がポワーン・・・・。


お天気がわーるーいー。
せっっかくのオーラスやのに(*´д`)
今ゆーっくり準備してますよってに♡
え?遅いって?だってギリギリ派やのーん。へへん。

でね、珍しく髪の毛をUPしてますよーん♡

コテで巻いてボリューム出してからね。
うん、まだ学校の技術は残ってますよーん。
今日はカジュアルなのでね、こんな感じです。


準備しながらオーソレ見てたんやけど・・・ふふ。
冒頭でソロコンがあるって話になって一斉に心配される信五さん。
ふじもっちゃんに至っては・・
2時間も何をするん?ですって。笑

あははー。おもしろーい。
もう大阪太郎です!!てゆーてまえばよかったのに。笑


じゃあ、洗濯物でも取り入れてぼちぼち準備しますか。

いってきまーす。