感謝。

ただいま☆


とりあえず、いらいらしながらもウダウダしながらも覚えているうちにレポレポなるものを書き終えたんですけども。


何よりも2カ月間、本当にお疲れ様
いっぱいいっぱい、むちゃくちゃなスケジュールもあったと思う。
それでも、やり遂げてくれた∞に感謝。
色んな問題が浮上したと思うのにそれでもみんなの近くに降りてきてくれて、
神戸なんか無理にそんな構成にしてくれてて・・・・ホンマにありがとう。


侯くんがMCで言ってたように今年は∞にとってもeighterにとっても早かった。
いっぱい駆け抜けてくれたね。




でも、それを素直に喜べんのはピヨがおらんから?
みんながピヨのおらん事に慣れるんが嫌。

ピヨが休んでから、その分頑張ってくれてるんは分かる。
でも、ピヨがおらん間に走りすぎんといて?

ピヨが戻った時誰よりも喜んで、何もなかったように当たり前に輪に入れるみんなは想像できる。
実際絶対そうやと思うし。
やからこそ今まで着いてきた。

でも、7人が頑張ってる事で周りの子がそれに慣れてピヨが帰ってきにくくなるんが怖い。

嬉しい事やけど、心が追いつかない。
そんな感じ。



でも、決まった事はしゃーないし、そんなん∞にゆってもあかんよね。
それなら最後まで突っ走って。



侯くんいつもみんなを支えてくれてありがとう。誰よりも子どもやけど、誰よりもメンバー思いで兄貴的な侯くんにみんな助けられたと思う。いっぱい元気をありがとう。お疲れ様。



すばちゃん。本当にeighterを大事にしてくれてありがとう。目をつぶりたくなるような光景もあっただろうに、それでもeighterを尊重するすばちゃんに改めて強くなったんやと思いました。心に響く唄をありがとう、お疲れ様。



ヒナちゃん。いっぱいMCを支えてくれて侯くんの暴言をフォローしてくれてありがとう。これでちょっとは家に帰れたかな?お疲れ様。



マル。誰よりもみんなに平等に優しく笑いかけて、いっぱい盛り上げてくれてみんなすごい助かったと思います。ありがとう。太陽みたいな笑顔ってきっとマルちゃんみたいな事を言うんやね。お疲れ様。



章ちゃん。いつも誰よりも優しくて素直な章ちゃんが1番です。ギターで音を奏でてくれて、Tシャツで気持ちを伝えてくれてありがとう。お疲れ様。



亮ちゃん。いつもいつも同い年のあなたが頑張ってるんを見て勇気をもらいました。8年間ずっと。今回ももらいました。お疲れ様。∞で誰よりも素で楽しんで弟ぶりを発揮してる亮ちゃんを見るとやっぱり安心します。ありがとう。



たつよし。いきなり上がった人気でとまどって変なキャラを作って本当の笑顔を見なくなった気がしてた。でもその奏でるリズムで音を支えてくれて、そんな時楽しそうにするあなたを見た時、ちょっと安心した。ありがとう。頑張れ。お疲れ様。



ピロキ。このツアー見に来てた?お兄ちゃん達頑張ってたよ。早く一緒に騒ごうね。お疲れ様。早くこの言葉を伝えたいから。



ほんっまにお疲れー!!
さあ!次は12月!!頑張ってこー!!