しょーねんくらぶ♡

振り付け用紙


最近、相棒ちゃんがよしまてぃーにうつつを抜かしております。
なんだか侯くんに対する自分を見ているようで何だか痛いわー。笑
でね、去年の大阪少クラを見てるとゆーので、あたいも便乗して掘り出して見たわけで。

・・・若いわー、あたい。懐かし過ぎるわー。
あの時のあたいは完璧な章ちゃん墜ちでした、痛いくらいに。笑



あの時自分の中で人生の中で1番∞に熱を入れてて、生活が∞中心でしたよね。
だって家から2分のとこでドリボやっとるし、
受けにやって毎日通えてたし、ドリボもおかしいぐらい通い詰めたし、
近所のホカ弁やロフト、コンビニやラーメン屋に普通に出没するしさー。
マクドも来たしね。
むしろ関ジュなんか一派人のようにうじゃってたよね、うん。笑
あたしは名前も顔も一致せんぐらい興味なかったけんあんま覚えてないけども・・
相棒ちゃんの彼は緑のブレザーに前髪をなびかせ歩いてたんをかろうじて覚えてますよ?笑。
何だか、すごい身近に∞がいたの。
亮ちゃんが優しかった。そして誰よりもカッコ良かったー。
『雨の中ごめんな、ありがとう。』てゆーてくれたんは一生忘れん。涙
大倉はなんだかオニイやって・・・うん、ケーキを買ってきたんが印象的。
誕生日前日に『アダルトになる』宣言したんは爆笑ものやったなー・・。
マルはとにかく優しすぎてこっちが申し訳ないくらいやったよ。
安は・・・小さくて女の子に埋もれて見えへん。笑
すばるの手紙を渡した友達が怖すぎてないたし・・。笑
侯くんはホカ弁いっぱい食べたね。

で、そんなあたしはもちろん貴重な大阪収録観覧は応募したわけで・・
でも外れてガビーンな日々を過ごしてたんやけど・・。
収録の2日前にね、なんか封筒が届いてね空けてみたら・・なんか振り付けの紙とか入ってて・・
キター!!(゜∀゜)
ダメもとで応募してた番協枠が当たってたんでやんす。はい。
その収録日は大倉の誕生日。
外れた東京から来てた大倉担の子に申し訳なくなりつつ行きましたさ。
そして当日、なにやら会場裏に2時間前ぐらいに集合させられて振り付けの練習・・
えーん!恥ずかしいよー!!
嫌だよー!!逃げたいよー!!!怖いよー!!
カツンの振りなんてわかんないよー。泣

そして中のレッスンルームに入れられ更に最終練習。
その合間に∞達にリハーサル音が聞こえてきてちょっとテンションあがる。
そしてステージに入れられて見ると・・・ん?
最前やないかー!!!!
ちょ、ちょー待って!!汗
ドキドキが止まらんよー。
でも嬉しさよりも先にTVにもろ写りになっちまう怖さにドーン!!
ま、そんなん彼らが出てきたら嬉しさでなくなったけども。
最初にあたいらの前に現れたのは赤西さんでした。ち、ちけー!!
そしたら続々と現れてきゅ、きゅん♡
最前ってゆーても左袖の間近やったんでメンバーの裏側がバッチリなわけです。
すばちゃんがね、あたいの足下で寝転がって『めんどいー』て駄々こねてますよー♡
目の前でボンが『ネクタイできーん』って困って訴えてんのにみんな無視・・。笑
マルちゃんがコントの時とか幕が下がってあたいら見られへんから裏で色々サービスしてくれるし。
最前が振り完璧やなかったら後ろや観客席の方ができひんからんね、
亮ちゃんが袖で振り教えてくれてん。
もう、キューン!!!!!
この時完璧に亮ちゃんしか見てなかったの。
まだ侯くんブームも始まってなかったし。
とりあえず、最前は振りが出来てなかったり元気なかったら後ろに下げられて行くのん。
でも、こんないいとこ譲ってたまるかー!!と思ってね、頑張ったのあたい。
無事最後まで最前をキープしましたよ。
でね、関ジャニメドレーの時の間奏の時にね、
ギターの章ちゃんがねクルッと後ろを向いてギター弾いてんの、斜め前で。
何気なく見てたら章ちゃんが顔上げて・・
バチッ・・・・・・・・(5秒)パッ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・墜ちた。
もうね、この距離で勘違いはないよ。
だって松竹の花道よりも近いんだよ?
もうね、お互い目が合うと思っていーひんから、
合ってから反らすに反らせへんでお互いちょっと困り気味。笑。
それから、もう章ちゃんしか見えず・・・・。
テンションもおかしいぐらい上がり、
さっきまでダルダルだったカツンの振りまでもシャカリキの踊る20歳。笑
アホです。笑
収録終わった後に、メンバーが1人1人お礼ゆーてくれてね、
あたいの目の前に仁亀が座りこんで、あの煽るような挑発的な目で話すのよ。
みーんな手を伸ばして触ろうとしてんけども、
あたいは向こう側にいる章ちゃんのロックオン中でした♡♡笑。
もちろん終わってすぐ相棒に墜ちたメールをしましたね。笑
懐かしいー!!懐かしすーぎーるー!!!
あの頃にちょっぴり戻りたいです。
はー・・・もう1回見よーっと。