あれれ?おーらす?

のわーん!!
すっかり忘れてましたが、明日って・・・・
全国ツアーラストやん!!
全然覚えてなかった・・・とゆーか実感がにゃい・・・
思い出して良かったー。忘れて行き忘れたら冗談じゃすまないよー。苦笑
あれだな、UKIちゃんが来てないけん実感がなくすーっっかり忘れてたんだな。うん。


明日、初対面の人と行くねんけど大丈夫かな?
このヒトミシリーなあたいが・・・。むー。
しかも何だかダサ系の匂いが漂うお方かもしれません・・・苦手かもー・・。
まぁ明日にならにゃ、わからんね!!
ってか、カジュアルで行こうか、オネエで行ってみようか迷うー・・。
それともMIXで行くべき?とっても迷うー(*´д`)
一応カジュアルやとこんな感じにジェニファー履こうかと思うねんけど・・・・

これでえーか!!