10月26日。

∞レンジャー♡


今週は山梨からのバスネタが多いなー。

レッド

いつからすばちゃんはこんなにファンの子に優しく強く、まっすぐになったんやろう。
最近のすばちゃんは、いつもeighterに勇気をくれる素敵な言葉をくれる。
いつのまにか、すばちゃんは確実に前に進めてるんやね。
すばちゃんがくれたeighterとゆう言葉。
みんなで大事にしていけたらええね。

ピンク

元気ですか?
今週も楽しく自分らしく過ごせましたか?
風邪には気を付けてね。

イエロー

うん、ラスト神戸頑張ろう。
ちゃんと見届けるよ、つきあい長い友達に自分の仕事見せるんはチョット照れるよなー。
しかも亮ちゃん泣き顔するし・・イタイな。笑
頑張ろう!!

オレンジ

自転車少年期お疲れ様。
マルにとって良い経験になったいたいで良かった。
嫉妬心で自分にとって大切な物を見失うのは怖い・・ありがとう。

ブルー

章ちゃん・・あたしも助手席に乗せて♡
そしたらカッコつけたあなたをしばくから。笑
ポーカーフェイスな自分とかゆーてるナルなあなたをしばくから。笑
むしろあたしが運転したげる♡

グリーン

ねえねえ、嘘ってのは分かり切ってたけども、低レベルでムカッっときたよ。笑
やっぱり若いファンが増えてそっち向けなん?そのキャラ。
自然なあなたが1番です。うむ。

ナス

やっぱり自分の家が1番よね☆
少しでもお家で安らげる時間がもてる事を願います。
原チャで迎えに行きましょうか?信五さん♡笑。

ブラック

にゃーん♡最近ちゃんと書いてくれて嬉しいよーん♡
好き好きー♡大倉の太鼓ってゆーてるとこにキュン♡笑。
章ちゃんが気づいてくれるとええね♡♡
そして、亮ちゃんのこと書いてくれてありがとう♡