にんにくにーん♪

さてさて、大阪に戻ってきてホームシックに明け暮れながら、
とりあえず友達のとこに届いとる振込用紙もろもろを受け取りに、
きよじの働く行きつけのお店に行ってきたよーん。
よし!!これで広島申し込める。

そんで、久々のお店にキュンキュンしながらやっちまった


ハーフパンツ買っちゃった♡


だってー久しぶりやったんやもーん!!
そして前々からゆーてたブーツも取り寄せちゃったり・・♡
まだまだ欲しいのがいくつかあったけど今月はこれだけで我慢!!

だって働いてないから収入がにゃい・・il||li_| ̄|○il||l


でも満足じゃー♡

ほいでステキな情報を頂いたよーん。

あたしが毎週のように通ってるこの服屋さん。

この中にあるお店に侯くんも毎週のように来とるらしいのー♡

なんてこったい!!
じゃあ今までにもすれ違ったりしとったのーん!?
いやーん!!

もしや我がマクドにもきはってたの!!?


でも、あたいはグリーンにしか遭遇してない・・・。
にゃんでー・・・。


とりあえず、今度来たらすぐゆうなってゆってもらったので頑張ろう!!何を)笑。

侯くん侯くん



侯隆きゅーん♡笑。

さて、冗談はさておき先週応募した【わが心の大阪メロディー】ですが・・・


今のところ・・


全滅!!


もうー・・今年は去年よりも増やして7通だしたのにー・・。

あとは友達の家に届く2通のみです。

どうか当たってますように!!


だってせっかく亮ちゃんのバースデイやのに・・・。



亮ちゃーん!!涙



祈るのみです。はい。


さて、今日はホームシックに震えつつ24の最終回見ようっと!!

てかね、実家からDVDレコーダー持ってきたんやけど設定の仕方が全くわからへんこまっちんぐ。

機械オンチやから無理ー・・・誰か助けて・・ヾ(;→㉨←)ノ
むー・・。

ほにゃ。