ずっと夏なの?

キムチチャーハン


キムチチャーハン作ったらおいちかったわ♡
チャーハン返すのが昔から得意な祐です♡♡

おーのー。
今更ツアーが終わったんやと実感してきたぜ:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

隣なんか気にせずもっと楽しめばよかった・・・シュン。
めずらしく侯くんが脱いでたのに・・・でもちゃんと見たよ♡
今更思い出してキュンキュンしてしまった・・♡笑。




あー侯隆マジックは続くよどこまでも。

むあー。明日侯くんのお店に行ってみよ。
久々に来てる気がする・・・気がする。笑。


今月もね暇つぶしにキャムキャムなんか買っちゃたりして侯くん好みを研究したりしてます。
けっこう大真面目にね。笑


今までなーんで、彼らが好きやからって自分のスタイルなくしてまでオネエなんかするねん。


とか思ったりしてましたが、
企画としてやるとなんだか楽しい♡
ものすんごい楽しい♡♡笑。


基本おしゃれが大好きやからファッション誌が好きやし、色々新しいの見るんが楽しいの。


まぁ、コン以外はこれまで通りカジュアル・安田系推奨やけども。
だって、やっぱりね、ジャーナルとかKBF、mysticとか見てたら1番楽しくてキュンキュンすんの。
章ちゃんのファッションとか見てたらキュンキュンすんの。



でもやっぱり良い席でカジュアルってだけで侯くんに見てもらわれへんのなら頑張るよ。
突発的オネエになってみせるよ、あたい!!



なので広島・もしくは名古屋はオネエで。
安田ソロはいつも通りカジュアルで行かせて頂きます。ふは。


でもね、キャムキャムとか見てて思うのは何故に季節関係なくノースリなんですか?
一年中夏なの?オネエは?
冬に露出する意味がわかりません!!


あたい寒がりなのに!冷え性なのに!!
風邪引くやないかーい!!!


え、風邪引いたら侯くんが看病してくれるっていう特典付きなんですか?笑
それなら頑張るけども。笑


てか侯くんはどんなのが好みなのー?
こんなんとかあたし大好きなんやけど・・・違う?

これも半袖なんですがね。もうわからんよーん。
誰か侯くんの好みを教えておくんなせー。


でも、今ミスティックのコートやらトップスが大量に欲しい・・
物欲バンザイな感じです。笑


お金はないのにねー。困ったや。