あらまぁ夜じゃーん。

目覚めたら日が暮れてました、ゆうです。汗
もう本気でヤバイなー。
どうやったら夜眠れますか?

安眠妨害ー。


夜ベッドに入って眠れなくて思い出すのは・・・何故か猿のこと。
たぶん何にも考えずに気も遣わずに過ごせる存在だったからやね、唯一。

そりゃ4年以上、毎日一緒におったら何も隠し事なくなるよな。笑
すごいええ人ってわけやないし、わがままばっかりゆってたけど、
あたしなりに一生懸命、精一杯恋をした4年3カ月でした。


仲が良い時はホンマにバカップル丸出しで。苦笑
でもそれが幸せでした。



別に別れた事に後悔なんてなかったけど、
最近すごい思い出すんは側に寄りかかれる人がおらんから。


やっぱり女の子と男の子じゃ甘えられる範囲ってゆーか、
幅がちゃうやん?


でも、猿の時みたいな関係を作るのは時間がかかる。
人間関係が苦手なあたしはそれを作るのもめんどいし自信がない。
やから余計に猿の事を思い出すんかも。


それは付き合ってた時、うまくいってない時に猿に言われた事もある。


『○○は俺の事好きなんじゃなくて、楽やから一緒におるんや。また一から作るんがめんどいんやろ?』



って。
今それがひしひしとわかる。
でも、あの時は確かに好きやったのに。


あかんなー。

今すごいあの時に戻りたい。
でも怖い自分もおる。
今でもたまに連絡とってるんやけども。
あっちが地元に帰ってしまったんもあるよなー・・。


どんなにあんな時間が流れても、別れたら他人なんかな。



最近体が侯くんを求めているとか冗談でゆーてる自分がおるけど、


猿が侯くんに似てたんです。
目とかは全然似てないんやけどね、輪郭とか口元とか雰囲気が。
(なんか侯くんとピヨをMIXさせた感じらしい。笑)



やからかもね、異常に侯くん②ゆーのは。笑


いや、侯くんの事はもちろん横山侯隆が前提に好きなんやけども。



あー・・・寂しいな。