な、なぬ!?

ショウガ焼き。


さっき試しにベッドに入って見たけど全く寝れず断念。

てゆーか、新曲初回盤ミサンガ7種類って何!?
どんだけ儲けたいのよおじいちゃん!!


∞だけはこんな売り方して欲しくなかった・・・・。

てゆーか、7人の時にこーゆうことせんとおいてー。涙
こりゃ、あたいの寝れない夜の過ごし方はピンクのミサンガ作りに決定やな。笑

夜な夜な、編んでみせますよ!
ピロだけないなんてそんなん悲しすぎるもん。
むしろ通常版にピンクのミサンガ入れちゃえばええやーんか♡
うん、そうしなよ!テイチクさん!!


てか、みんなは全部買うんかな?
買うべきなん??
とりあえず、イエロー・レッド・グリーン・ブルーはすぐになくなりそうよね。
そんな中でも、あたいはもちろんブラックを!!
予約しますとも!!もちろん!!
ふふ。侯隆ミサンガ・・・・・素敵♡笑。
もちろんイエローもゲットするけども。


この2つは確実やね。
・・・後は?ブルー・・・?わからーん!!!とりあえず、黒・黄は予約してこよーっと♪

相棒ちゃんは一応グリーンなんかね?
なんだか気になるわ。笑

お金なーい!!!