豚となすびのショウガ焼き♡

今日の晩ご飯です。
なすびがちょっぴり焦げました。
やっぱり亮やんにはかないません。ちぇっ。

最近、寝れんから昔の映像引っ張り出してみたりするんやけども・・
やっぱり、何か勝負をする時の侯くん
さいっこうに、男前!!


8Jの東西の時もパパラッチの時といい、勝負になるとなんやかんや最後まで頑張るの。
負けず嫌い炸裂。
パパラッチ何回見てもキャンキャンゆーてまう。
いつもあんなかっこよさを見せて欲しいもんです、まったく。

なんかこんなん書いてたら完璧ブラック担な感じやー。笑
でも正直担当って何って昔から疑問に思ってるんやけども。

担当っていう意味がわからへん。

ジャニーズ特有よな、これ。

正直、相葉くんと亮ちゃんをジャニーズって知らんと好きになった派としては、
当時この言い回しにすっごい違和感を覚えたけど。


誰が初めに言い出したんやろう?


謎だわ(๑・㉨・๑)


でも、あたしの中で侯くんなんて昔、正にジャニーズって人で、全然好きじゃなくて・・・
むしろ嫌いなタイプやって・・・それがこんなに侯くんってゆーとは。苦笑


でも、みんな変わったよなー・・9年前とは比べ物にならんぐらい。

たぶん、9年前の侯くんのままやったら好きになんてなってないと思う。
この9年の挫折とかグループ的なもんを見て、
【あ、変わったな】って思った。



根本的なもんは変わってないけど。


良い意味で変わらず、でも確実に成長した8人が大好きだ。うん。


ひゃー。なんだかミナミに行きたいよーん。
もしくは淀川に行きたいよーん。
明日どっちか行ってみようかな、チャリンコで。

なにかを始める第一歩だよ、うん。


ってか、ソロコンは取れるんかな?
それがすんごい心配だわ(*´д`)=3