とりっくおあとりーと♡

寝られやしないぜ、どこまでもー。

病院に行かなくちゃダメやと分かっていても行けないの。
電話をするんが苦手なんです。
何回もボタンは押すのに途中でやめる。

病院も猿にもね。

そして、ハローワークにも行かなあっかーん!!( ̄へ ̄|||) ウーム

ふえーん。
とにもかくにも、一歩踏みださねばね。

そういえば、今日はハロウィンやーんか♡
かぼちゃのパイが食べたいー。
誰かピンポーンて来てくれへんかしら?゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

トリックオアトリートってね。
かぼちゃボーン!!!笑。

お昼チョットだけ寝れた時に夢を見たんやけど、キュンキュンしました。
どんな内容か詳しくは覚えてないけどね、人物は覚えてて・・コロッといっちゃった♡
擬似恋愛って奴やねまったく。笑


夢の威力って半端なーい。
今バイトで会ってしまったらきっとキュンキュンしすぎて死んでしまいそうだ。笑

土曜にかぶって欲しいような、ないような・・・・淡い期待♡笑。