涙ぼろろーん。

にゃーい。

本日は、やっとこさ前から見に行く予定だった映画【涙そうそう】を見にいってきました。
キヨジと。

原作はあんまり好きじゃなかってんけど、もうね心が弱ってるんもあって、
もう涙が出る出る!!
鼻水も出る出る!!!笑。
あまりに泣くけん、隣のおばあちゃんに何回チラ見されたことか・・。笑


でも、これでも我慢した方で、
無理に涙を我慢したから息が苦しくて終わった後動悸がおかしかった。
映画館じゃなかったらきっと声を出して泣いてたでしょう。


なんか、すごい自分を大切にしてくれる人がいて、
自分が大事に思う人がいるってすごい良いなって思った。


そんな風に思い合える人に出会いたい。

あの兄弟は本当の兄弟じゃないけどそれ以上に絆は強くて、幸せやったんやろうな・・。
すごいすごい純粋なお話でした。

やっぱり妻夫木くんは相変わらずカッコよかったです。
あんなお兄ちゃん欲しいもんです。


でも、今のこの状態でアンハッピーは見るべきじゃなかった。

心が重たいよー。
ズシンってきた。


ふー。
今月は見たい映画がいっぱーいあるから頑張ろう。


終わってからは、プラプラと阪急見に行ったり、
mysticでカットソーを買いましたよってに♡

靴を売って収入が入ったからね。

お気に入りー♡

後は、バタフライでお茶して久しぶりにいーっぱい話して、
あたしには温もりが必要という事で、今度紹介かコンパに連れてってくれる事になりました。笑
これで何か変わればええのやけどなー。

そしてロフトで癒し系座椅子を購入して、KBFでまみちゃんが今日で最後やから、記念写真撮ってちょこっとだけ話して帰ってきましたさ。



今さっそく座椅子に座ってるんやけど気持ちいー♡
なんだか素敵に低反発♡♡



あ、侯くんのお店行ってきたけど今日はおらんかったー。
ちぇっ。
侯くんに逢いたいとです、色んな意味で。
でも、間違いなく担当は錦戸亮です。
早く松竹に行きたいなー。
逢いたい会いたい。



コンビニでうまか棒を大量買いしてきて食べてるんやけど、
久々に食べたらおいしいねー♡♡
たこ焼き味とコンポタ味がお気に入り♡♡

あ、今日は何だか眠れそうな気が・・・する。

たーぶーん。

涙そうそう (幻冬舎文庫)

涙そうそう (幻冬舎文庫)