ぽろり。

WSでX−Japanが復活とかゆうのを作業をしながら耳にした瞬間ファンじゃないのにむしろ好きじゃないのにビクッとして「翔ちゃん!X復活だって!!」って無意識に叫んでビックリした。自分が1番ビックリ(笑)えーえーえー。その後に録画してたなるとも見てたら、斗真たん特集でした。わーわーわー。こんな特集してもらえるようになって・・・って一人感動した瞬間、「雅紀くん!斗真くんこんなに頑張って大きくなったよう!」て無意識にポロリな自分に更にビックリ。あー独り言バンザイ(笑)とにもかくにも、MAIN全員が今活躍出来てる事にすごい心がホッコリしました。嬉しいなー。
なるともさん、忘れられない人も特集してね♡