体が・・・・・。

こんばんわんつー。
どうも怒濤の過密スケジュールで体が悲鳴をあげているまめぽです。
最近もっぱら部屋着はマルちゃんTシャツですが何か?




マルちゃんのTシャツの絵をずっと仮面ライダーやと思ってたら、
アイリちゃんに『○の中に山の絵書いて丸山って意味なんよ』と言われてビックリなんです。
ふふ、仮面ライダーって。笑)




今日は予定通り岩盤欲に行って参ったでごじゃる。
2時に予約してんけど、起きたん1時前でちょっと焦る。笑)
しかも、アーバンのキュロット今日までに取りに行かんとキャンセルになるんを思い出して、
スッピンのまま急ぐの巻。



みんながおしゃれして出てくる土曜の梅田をスッピンで駆けめぐりましたよ、ええ。笑)
無事、キュロットをゲットしまして、
かわええんですが・・・・・・お金がー・・・。
昨日のグッズ無駄遣いが、あたしの懐にかなりのダメージを与えております。
にゃー!!もう何でいつも買わへんのに、買ってしまったんやろうか・・・。
後悔のあらすぃ・・・・・・・・。


さて、急いで心斎橋に向かい2時過ぎに到着し、
関ジュコンへ行ってた相棒と合流。
GO!GO!!



90分コース満喫です。
スッピンで行ったけんそのまま入れました。笑)
いやー・・・なんか癒された♡
暑いとこ苦手なまめぽやけども、休憩入れつつあんな感じなら全然大丈夫。
すっごい肌がモチモチしてすっごいのー♡
もうね、殿方室が気になって仕方なくて、
浴中、妄想しつつウトウトしてしまったけども。笑)
ホンマに毎日通いたいぐらいです。



年内にもう1回いきたいにゃーん。
で、お腹が空いたので久々にお気に入りのパスタ屋さんへ。
おいしいのー。
やっぱりここのパスタとケーキは好き♡
ってか、やっぱりキタよりミナミが好きなんー。
落ち着く♡


そんなこんなしてたら、眠気がピークな上、
体の筋肉痛やら偏頭痛が酷くてバイトに行きたくない病に。
でも、行ったのー。
そしたら18時INと思ったら17時INやったらしく申し訳ないです。



もうしんどーい。
働きたくなーい。
もうね、カップルばっか!!
いつまでくんねんってゆー。
クリスマスやからって浮かれるなー!!!
こんな時間にハンバーガーなんか食べて太るぞ!
むしろ太ってしまえー!!!!!叫)



しんどさに負けつつ頑張りながらロックちゃんに癒された。
疲れ切って帰ってきたら相棒爆睡。汗)


うーむ。あたしもいつの間にかおこたで寝ました。
にゃーん。
明日は年内最後のバイト&相葉聖誕祭やのー♡ウキウキ♡
楽しみやの♡無理無理―♡
頑張ろう。




マルちゃんに逢いたいなー。