広島コンメモ。

簡単に覚えてるとこ書こうー。




1部の注意アナウンスはマルちゃん。
キューン(・´△`・)
ちょっと普通の人っぽくて、わからんかったけども。笑)
2部は横亮コンビで、これまたキューン♡

横『団扇はおっぱいの高さで』
亮『いや、乳首の高さで』

おい!無理ー。この2人はなんなんや・・・・汗)


でも侯くんがやたらかわいこキャラで嫌や。


レンジャー1部は、なんやったけ?笑)
あ、バイク乗る時にグリーンがブラックの倒してしまって、
ブラックがバイクに乗れず更に怒る。笑)


山田の絡みがやたらかわいかった。


願い事の時は、
安が『足を長くして』とか『顔を小さくして』とゆーてた。
ヒナは肌を・・・・。笑)


2部は侯くんが『ソロコンがしたい』とか『ヒナの肌を綺麗にして』とか。


そーいえば、侯くんが山田の方までついて行ってしまって、
ヒナちゃんにどつかれとった。笑)



MC1部は、ソロコンの話とかやったよーな。
クリスマス何もらった的な。
あれ?これは2部かな?
わからーん。
うんちのカレー味とか変な話ばっか。笑)
なんかいつもよりおもしろくなかったかも。
あ、でも侯くんが最近自分だけのけ者や!!ってゆーてたんはおもしろかった。

横「最近派閥ができてない?」
村「何がやねん?」
横「最近、すばると安2人で出かけるし、大倉とどっくんも遊んでるし、ヒナとマルも最近よう飯行ってるやろ?俺だけのけ者やんけ!!」
村「それはしゃーないやんけ、仕事の関係やん!おまえドラマやん。」
横「嫌や。俺が仕事してる時にお前ら遊びに行くな。仕事終わったらさっさと帰れ。
もしくは遊びに行く前に俺に報告しろ。」

村「わかった。連絡したらええねんな?」
倉「彼女みたいやなー。」
横「嫌や、でも行くときは俺に言え。直接はハズいからWebで報告して!」
村「何でお前のために連載にスペースとらなあかんねん!直接でええやんけ。」
横「嫌、Webに書いて。これ俺本気やからな!冗談やと思うなよ!!」


って言い合ってる侯くんがかわいかった♡
でも、侯くんいの隣はピロが帰ってくるから大丈夫やで。





亮ちゃんのソロの歌詞の内容に共感しつつ、
でも最近の亮ちゃんの歌い方はすきじゃないなーと。


侯くんはソロ大正解。
映像化希望です、はい。


山田&ヒナのフーズフーが素敵。
ソロコン再びやのー♡


うむ。人生最後の遠征終了やも。