広島コン。

力作♡



行ってきました、広島県へ。
そして、今は既に大阪です。
なんてハードなスケジュールにゃのー!!



20日にスッポッチャでオールして王子とナホちゃんと共に我が家へ朝の7時過ぎに帰宅。
どうも、眠すぎて死にそうになりながら準備して高速バスに乗り込み広島県へ。
行く前に、王子に『元気やな』って感心されたんは言うまい・・・・・・。笑)




もちろん、高速バスは爆睡。
1度もトイレ休憩に行くこともなく広島に着き、相棒宅に。



そして、仮眠。
そしたら筋肉痛が早くも発生。
みゃー!スポッチャで頑張りすぎたのー。
キャッチボールが楽しすぎたー。



で、ピザ食べたりウダウダして、
何故か相棒の彼氏と3人で団扇作り。・・・・・・・なぜ?汗)



そのまま3時に就寝の9時起きで、東急ハンズへ。
今日の私はお姉よ♡
ははん、侯隆計画もとい、隆ちゃん計画♡笑)


ドトールで団扇の残りを完成させてギリギリに会場へ。
にゃーん。
侯くんのソロがかわいすぎるのー♡
マルちゃんが可愛いのー♡
無理無理!
2人が可愛すぎて無理―。


1回目はスタンドIブロックから2回目はアリーナB6から見させて頂きました♡
うん、楽しかった。
でも、レポを書ける程楽しめた感はなかった。
マルちゃんのソロコンガ楽し過ぎて、気持ちが追いつかんかってん。
やっぱりあたしは静かに見るのが好きやねん。
ゆーっくり見たいの。


名古屋でのレポ書けたら頑張る。
今回は侯くんのキモかっこよさと、マルちゃんのかわいさにやられて終わった。



ってか、グッズが混みすぎて無理やったー・・・・・無意味に無駄使いして2部の途中後悔の嵐。笑)
お金がなくなってショックミー・・・・・・。
でも、侯くんは全部カッコよかった♡



そして、終わって急いで新幹線に乗り込んで帰ってきましたとさ♡
久しぶりにあった、まゆみちゃんやまさこちゃんともっとゆっくりしたかったけども。
にゃー。あいりちゃんもありがとう♡



新幹線てホンマ好きー♡
楽しいし乗り心地良いし♡
まぁ今回は爆睡やったけども。




名古屋の時は景色を楽しむ♡
さて、明日は岩盤浴とバイト♡
岩盤浴は大好きな某メンバー御用達の♡いやーん、ウキウキ♡




でもバイトが現実すぎて嫌やのー。シュン。



でもしっかり癒されてくる。うん。




とりあえずお金がないぞ。




隆ちゃん♡侯くんにゃん♡♡