あんれまー。

ソロコン♡




みゃー!
頑張って働いたの。
行く前に色々寄ってギリギリになったけども。


アーバン行ったら欲しかったグレーとブラウンで迷ったら、
ブラウンがSがなくて、
調べてもらったりしてたら思いの外時間がかかって焦ったの。
渋谷店になんとか1着だけ残ってたみたいで取り寄せしてもらいました。
やーん楽しみ♡
これで今季の買い物はやめよーっと。



で、ケーキ屋でケーキ予約して急いでクローズへ。
休憩中に取りに行ってプレゼントも買って、
王子にもナホちゃんが最後に上がってくるように協力してもらって頑張った。
サプライズ成功じゃー(●´ω`●)ゞ


喜んでもらえてよかった。




はてさて、ここからは自分の問題。


1年前本当に好きだった人がいました。
人生で1番自分から頑張るということをしました。
でも、その人には彼女がいました。
やから諦めました。
そんな気持ちを持つ事をやめ、友達として仲良くしてました。
そんな彼が、最近彼女と別れたみたいで・・・・。


それを聞いてなんかしばらく普通に接してきたのに、
今日はなんだかドキドキしてなんか甘えたい衝動にかられ久々になんかモヤっとした。
自然と側におる自分がおった。
裾をつかんでた。






それは・・・・王子です。
亮やん並に男前な王子です。


なんか、もう恋ってわからん。
自分の感情を押し込めたあの日からどんな感情が恋なんかわからへん。
あかんなー・・・・




本気で生きるってなんやろう。




本気の恋ってなんやろう。




精一杯生きたい。
精一杯恋がしたい。