W〜ダブル〜


こんばんわんつー。
頭の中のBGMは『ヤレ!俺ヤレ!いっぱいいっぱいおっぱいおっぱい!』です、まめぽです。笑)
にゃーん、侯ソロは偉大です。


今日は、案の定一日ゴロゴロしてましたの。
でも目覚めた時夢が幸せすぎてよくわからんくなりました。
夢に出てくるだけで惚れそうになるのは何でしょうかね?
とりあえず、あたしは誰かに愛されてないと不安になるし、
温かさが必要になるみたいです。にゃーん。


田舎はすごーい、行くとこもなけりゃすることもない。笑)
ので、1日デスノートの読破に頑張っていました。
やっとこさ8巻なの。
ライトがかっこいいー♡
しかし読んでる途中で、おかんに結末をばらされバトルになりました。
くそー・・・(。-`ω-)チェッ。


そんなこんなで、合間にW見ましたが。
やっぱりアイドル的なドラマで、すばちゃんの演技はまだ良かったかもしれんけど、
ボンの演技はぎこちなさ過ぎで、章ちゃんはやっぱりギャル男で・・・グスン。
でも演技は経験あるのみ!頑張るのだ!!
でも、なんか知ってるとこばっか出てきておもしろいなー。笑)
地元密着大好きー♡


明日は1番期待の侯の蹴鞠師やー♡
ゆっくりお茶呑みながら、侯亮の絡みを堪能しよー(*´∀`)
さて、デスノート頑張ろうっと♪