12月28日。


みんな年末の締めってやつですね。


レッド。
こちらこそ最高のライブを、
いっぱい触れ合う機会をありがとう。
あなたの歌に勇気をもらい、たくさんの感動を得ました。
来年もいっっぱい楽しもうね。


ピンク。
来年こそ大阪で最高の笑顔を。
8人で笑う姿を。
おかえりっていうから・・・・
風邪ひかずに、いつも通りの笑顔でいてください。


イエロー。
みんなが締めてるなか、いつも通りの亮ちゃん。
それでこそこの9年応援してきたあなたです。
赤ちゃんにカシミア買うなんて・・・・ええおじちゃんしてるやんか。
でも・・・・・4万は高いよ。笑)


オレンジ。
さすがにこの作文ふざけすぎちゃうかい?笑)
でもマルちゃんらしくて好き。
最後の追伸が嬉しくて、これは26日のことやんな?
こっちこそ、雨も忘れるくらい温かい時間をありがとう。
来年も太陽みたいに温かい笑顔を。


ブルー。
長いよー。でも章ちゃんがつまってる。
この1年ありがとう。
あたしは男の子のスカートあり派やから応援します。
でも緑はいやー。ピンクでお願いします。


グリーン。
相変わらず・・・・でも侯にちょっかいかけられるなんて・・・・・羨ましい。笑)
24なーⅤおもろいよー。
でもどうせ買ってみるんやろう(。-`ω-)
金持ち発言やろうめー。ちぇっ。
来年はあなたに素の笑顔が戻ることを祈ってます。


ナス。
最後まで真面目なんやからー。
でも、いいことゆうよなー。
うん、今の現状に甘えずにヒナちゃんらしく頑張ってください。
あたしも小さな幸せ見つけて頑張ろう。


ブラック。
やーん、間に合ってない侯くんが好きすぎるー。
どうしよう。
数時間後、見直したら明らかとりあえず送った感のある文章やーんか。
好きすっき。ホトトギスー。
あたしもホッコリしました。ありがとう。