ふと。


どうも、ライトが好きで衝撃ショックまめぽです。


結局、全巻読み終えたら朝の5時すぎでした(笑)
ショックみー。
終わり方が気にくわーん。



男前とチンパンジーの企画が羨ましすぎて仕方がありません。
章ちゃんのバク転見たすぎる。シュン


来年大阪でもやってね動物さん。



はて、昨日Kyo to Kyoの頃を思い出してなんだか懐かしくなった。

京都まで見に行ってたなーとか、客席スカスカやったなーとか。苦笑)
あたしの中でKyo to Kyoはマルちゃんの印象が強くて、【お前がいる】を八重歯見せて歌うマルちゃんが懐かしくなった。
亮ちゃんも仲間ホームに突き落としたり、イタズラ好きは昔から変わらんなー。




それで、今の∞のメンバー中心でZepp Osakaでした関西Jr.1stLIVEも思い出して‥‥‥
あの時ホンマに嬉しかったなーって。
あのコンサートはあたしが初めて行ったコンサートでもあり、
関ジャニか単独で初めてしたコンサートでもあり、色んな意味で大切なコンサートで。



この時から亮ちゃんが、この人達がデビュー出来るまで見ていきたいって思ったコンサートだった。


そんな頃を思い出したら、今の関西Jr.を応援している人達はあの頃のあたしと同じ気持ちやねんなーって思って、時代の流れやなって。




あたしは別に関西Jr.が嫌いとかじゃないし、頑張れっては思うけど、


年下に関心がなく同年代、とゆーか嵐と∞にしか興味ないから、どーしてもそっち中心に考えてしまう。




ソロコンを見て、松竹がどんなに大切かわかった。
やっぱり∞のメンバーは松竹にいると輝きが違うし、
嬉しくて楽しくて、やっぱりここやって思った。




あの頃の自分を思い出して、
あの頃あたしが亮ちゃんの、∞の未来を願って応援したように、
松竹でこれから頑張る子達を、
次の世代を作るために応援して頑張ってってほしいと思えた半面、




やっぱり松竹は∞で、
年に1回は戻って来てほしいと思った、


そんな矛盾でグチャグチャした日でした。




にゃー。
とりあえず今年最後のお買い物いってきまうす。