蹴鞠師


にゃー!かっこいいー♡
どうしよう!!
帰ってきてすぐ見ました、蹴鞠師!!


侯ぶーがかっこええのー。
すきすき大好きー♡:;☆ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆
夏前でまだ太ってた時やから侯ぶーなのー♡


あたしの前の家の近所を侯ぶーが走り回っててかわええー♡
あんなに短パンの似合う25才は他におらんと思った。笑)


なんで、あんなにキモかっこええの侯ぶーは!!
キューン(●´∀`●)


最後の展開が最初のうちにわかってしまって、ちょっとガックシやけども。
亮ちゃんがええとこ取りやったけども。
京阪の駅に座ってる侯ぶーが違和感なさ過ぎやけどもー。笑)


CGってわかってても飛び回る侯ぶーがカッコよすぎてたまりません。
さすが制作費No.1でした。
これを最後に持ってきたのもわかる。
とにかく久々(?)「侯ぶー♡」と連呼して止まらんかったです。
侯ぶー♡♡


■BiDAN■


1時間かけてコンタクトやらさきの誕生日プレゼントや必要な物買いに高松で出て行ったら、
大好きなベーグル屋さんが三越の隣にできててビックリしつつ、
ビダン買ってきたのー。
かっこええにゃー。
大阪じゃすぐ売り切れになるけど、香川におると余裕やのー。笑)
マルちゃんPコート似合いそうやし、うんええやーんか♡
それよりもヒナちゃんが船場で買い物しとるとかビックリやわ。笑)
ボンがまた金持ち発言ー。最近多すぎやー。ばかー。
侯はうん、あそこやね。笑)
とりあえず、素敵でした♡