ダイブトゥーザフューチャー。


さて今日は関ジャニ∞ドラマ第一弾!!
ヒナちゃんですが。
亮ちゃんがかっこいいー♡
おかんと2人で亮ちゃんがかっこええなーとぼやきながら見ました(*´∀`)


ヒナちゃんはね、うん。笑)
おかんが『昨日も思ったけどヒナちゃん不細工になったなー。』てぼやいてた。汗)
いや、ただ肌が・・・・・・・汗)
章ちゃんはね、髪がもうギャル男すぎて無理ーー。
なんで髪切ってから撮影せーへんかたのー。泣)
それがショックで仕方ないよ。グスン。
やっぱりアイドル的ドラマになってて残念です。
これ阪南で撮ったんやー・・・確か侯のは神大だったよな?
地元密着すぎて笑えるー。うはうは。


とりあえず、明日のマルちゃんのマネージャー役と、
明後日の侯が楽しみです。制作費をほとんど掛けた侯作品。
にゃー。うきうき♡