ふにゃにゃ。


どうも、現実的に考えるなら山田と付き合いたいまめぽです。


やっとこさ、ポポロ読んだんやけども、
やっぱりマルちゃんと恋愛観が似すぎてて怖い。
VIVA依存!!笑)



早くも∞に会いたい、無性に亮ちゃん逢いたいー。



今日はおかんと共に香川に帰ってきました。
帰省ってやつですね。


たまに帰ってくるとええもんですね、やっぱり。
でも、あたしはやっぱり大阪で頑張りたい。
ここにおったらどうしても思い出してしまう記憶があるし、
さいころから大好きだった、憧れだった大阪にいたいの。



それでも頑張り切れてない、自分のしたいことがいつまでたっても、
見つけれない自分が歯がゆい。


一歩ずつ頑張ろう。
亮ちゃんに、いっぱい勇気をもらったもん。


そんなこんなで、実家でゆっくりしてます。
ぬくぬく年末年始は色々考えながら癒されながらゆっくりします。