リアルな日々。

コート♡


こんにちわんつー。
どうも、本気で章ちゃんとおソロのデジカメケースを買おうか悩んでハゲそうな、まめぽです。笑)


どうしよー。むっちゃ悩むー。
同じブルーにするべき?それともピンク?
にゃーん!!!



朝方、相棒は遙か広島へと帰ってゆきました。

では、この2日間を。



昨日は相棒が関ジュに旅立ってゆきました。
関ジュに興味のないあたいはもちろん行くわけもなく、
昼過ぎまでぐっすり寝て、夕方からバイトしてきたってゆー・・・。



いきなりリアルライフで。
正直、金曜に戻りたくて仕方がなくて・・・えーん。
とりあえず、頑張って働いたんやけども、
この時期は半端なく人が多い!!!!
むーっちゃ。
お客入れ替えするんに必死でした。



で、疲れ切って帰ってきたら相棒は既にいました。笑)
ボケーっとしつつ、やらなあかんことを片づけていきました。
広島と帰省の準備も。
もうね、これからハードな日々になるもんでね。
ホンマは今日岩盤浴に行く予定やってんけども、
相棒に予定ができてしまい早めに広島に帰る事になり中止。
23日に延期になりました。
岩盤浴に入りながら【君と僕】を歌うのー♡
【君と僕】が生まれた場所で【君と僕】を歌うのー♡
ステキー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜



で、昨日関西ではやっと横倉の裸の少年が放送だったわけで、
それ見とったらテンション上がってきて訳も分からず2人でオール。笑)
カウントダウンの映像とか掘り出したり、
夜中に弁当食べながらピロキに悶えていた2人です。笑)
い、いたーい。笑)



そして気付けば相棒は旅立っていました。
見送れんでごめんよー。


で、昼過ぎまで爆睡。
洗濯して、章ちゃんのレポを書き直したりしてました。



そーいえば、ボンの連載がホンマに始まったみたいで。
読んだけど・・・・あの人は何を目指したいん?汗)
昔のように笑ったボンがみたいです。


さて、今日からソロコン第2段マルちゃんが始まりました。
あたしは20日に参戦です。
あたしマルちゃんのソロコンが1番心配してないんです。
本人は1番いっぱいいっぱいかもやけど、
なぜか安心しております。


だって絶対暖かいコンサートにしてくれると思うもん。
マルちゃんらしく、ステキなコンサートにしてください。


さー、今日もクローズやー。
頑張るべ!!