思うところ。

にゃー。
どうも、クローズを終えて帰ってきました。
なんだかこの時期の人の多さには嫌気がさします。



チンパ君と男前さん今日もお買い物してたみたいで。
あーん、やっぱり今日岩盤浴行くべきやったよー。泣)
たこ焼きってあそこ?
あたしもチンパ君にたこ焼き焼いてもらいたい。





マルちゃんのソロはやっぱりマルちゃんらしいみたいやね。
早く見たーい。
マルちゃんのでも【Act−show】が見れるなんてステキやー♡
楽しみ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
そして侯くんが見に来たってー。
何でやー何で今日なんやー。
章ちゃんの時はけーへんかったのに・・・・絶対ヒナちゃんの時は来るな。
3馬鹿揃う事を期待してます。



はて、ちまたで話題の【少クラプレミアム】。
あたしは実家で録画しとるので、見れるのは25日なんやけど、
みんなの感想読むだけで涙がボロボロで・・・・
早く見たい・・・・だけどちゃんと見れるかな?


あの頃の自分を見て涙ぐみながら、しっかりと話すすばちゃんを、
思い浮かべるだけで・・もうダメです。


そんな事をいっぱい考えてたら、
あたしが今、松竹でやらなくなって大きい会場でやることに寂しさを感じることは、
ダメやなとホンマに思い出した。
あの頃の事を考えたら今のこの状況は∞みんなにとってすごいええ事やのに・・・
あたしは何を思っているんやろう?
あんなに苦しかった日々が通りすぎて、
すばちゃんやみんなが、あんな笑顔で歌ってくれてる。
それを心から応援したい。


きっとプレミアムを見たら寂しいなんて二度と言われへんやろうな。
最後になるかもしれへん20日の松竹。
しっかり目に焼き付けよう。


でも、たまに松竹にも帰ってきてね。