ほわーん。

どうも、章ちゃんが好き病が止まらないまめぽです。


にゃー。
でも、ごつい体は嫌やのー。



今日は、相棒は関ジュコンに朝から旅立って行ったので、
1人昼過ぎまで爆睡ですた。



脳内章ちゃん。
起きてボケーッとしてからノロノロ準備。



お取り置きしとったコートとワンピを取りにゆきましたよってに。




その前に、アーバン行ったら欲しかったキュロットが置いてあって・・・悩む。
欲しいよー・・・泣)
とりあえず今度まで悩もうと置いて、悲しみながらさようなら。



相棒と合流してBEAMSへ。
結局、全色着てみてベージュに決定しましたとさ♡
今度UPしようっとー。


たぶん広島か名古屋で着るのー。
あ、広島はお姉やから無理か。



でも既に若干お姉に嫌気がさしてきとるけん、
もうこれで最後にしまーす。
やっぱりカジュアル大好きやからー。


はて、その後ブラブラしつつ、
スーパー行ったりケーキ予約したりして帰ってきました。


ご飯は豆乳鍋
美味しいのー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜



章ちゃんTシャツを着て、章ちゃんに乾杯♡
どんだけやのー。


にゃー。
今日章ちゃんと同じデジカメケースを買おうかすんごい迷った。
だって1万3千円するん。
買いそうな予感。


そして買ったコートがどうやら関風のジャケットの章ちゃんの衣装に似とることが判明。
にゃー、やはり一緒に買い物行きたい。


とりあえず・・・・岩盤浴やな!!笑)