おれんじすまいる。

どうにもこうにも、今日のコンサートが楽しすぎて現実に戻るのが嫌です。

でも、働いてきました。
そしてこれからオールで遊んだ後、
広島コンのために明日の朝10時半のバスで広島に旅立ちます。


でも、頭はマルちゃんでいっぱいで、正直どうしたらええのかわからん。
こころが暖かくて、すごい嬉しいの。



やっぱりマルちゃんは好きでは表せない存在です。


ソロコンってさ、なんか昔からのファンのためって感じがするんはあたしだけ?
すごい思い出の曲がいっぱい聴けて、
ホンマに嬉しいの。


亮ちゃんの時もそうやし、すば倉の時もそうやった。
やっぱり、あの頃を思い出すとどうしても涙が出てくる。



どうにか映像化してほしいなーなんて。
無理かな?



ホンマにここまで大満足のコンサートは2004年のクリパ以来で、
本当に素敵な丸山隆平の世界が広がっていました。



あっかーん。
たぶん、マルちゃんの団扇作ってしまいそう。
あいたたー。




マルちゃんみたいな人間になりたい。
本当にそう思った。



ありがとうを何回言っても言い切れんよー。泣)
今度はその笑顔でピロキと『愛って?』を歌ってね。


ありがとう。