ドーム。


どうも、相棒のメール音・侯熱唱で起きたまめぽです。
ふふふー朝からあの歌声は頭にききますね。笑)



昨日のオーラスはホンマに良かったみたいで、
あたしもその場におりたかった。
ボンが泣いて亮ちゃんが泣いて、ヒナちゃん・すばちゃんが泣いて、
山田が目を潤ませた。


そんな時でも泣かない侯くん
いや、そんな時だからこそ自分が引っ張ろうと泣かない侯くん
それでこそ横山裕です。
そんな侯くんが大好きです。
あれ、あたしはどこまで侯くん押しの亮やん担なんだ?汗)




そんな素敵なコンサートの次の日。
ドームが決まった。




デビューして8年目の嵐がやっと決まったドーム公演。
そんな嵐よりも先にするドーム。
大阪ドーム
そこにある理由なんてピロキだけだよね?




普通に考えたらそれ以外ない。
今の∞にドームをもってくるなんておかしい。
そりゃ、売れ出してるし人気は出たけど・・・・ドームはまだ早い。
嵐でさえいっぱいになるか不安やのに。
嵐でさえ8年かかったのに。




しかも大阪。
1Day。



期待してええんよね。
復帰でホールは足りんもんね。




2月25日、今度こそ大阪で完全色を。
いっぱいの笑顔と涙と感動を。




侯くん、その時には涙をみせてください。
全員しゃべれんくても、そこには温かい空気がきっといっぱいやから。




限大の、全色の笑を。