はっぴーくりすます♡

にゃーん。
どうも、広島に行ったら王子に『ヤンキー多いから気ぃつけや』と言われたまめぽです。
今日から横山裕侯くんではなく・・・・・侯♡
って呼びます♡え?笑)



今日は眠くなりながら、年内最後のバイトに行ってきました。
一応イブやけん、おめかししてお姉で行ったのー。
そして、毎年恒例のクルールームにあるどでかいケーキをつついてから頑張った。




なんなのよー、この人の多さは。汗)
クリスマスに何でマ○ドにくるねーん。
2時間フロアやってんけども、回らん回らん!!
のー・・・・・でもなんとか働き終えましたよ(*´д`)=3




そして、一旦お家に帰ってポケポケしつつ居眠りしつつ。
関ジュから帰ってきた相棒と合流して梅田をうろうろして、
行ってきました、相葉聖誕祭♡



楽しいー♡
お酒もご飯もおいしいー(●´ω`●)ゞ
あそこを予約しといてよかったー♡
個室でね、むっちゃ落ち着いてて、しかも綺麗やのー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
素敵♡ぜひデートに使いたいと思いました♡
ケーキもしっかり食べたし。



で、テンション上がってそのままタワレコでC・D・Gの嵐のDVD買って、
ゲーセンでプリクラ撮ろうとしたら変な人に遭遇して爆笑しつつ、
ファミマでチキンを買って、
更にお家で相葉祭りエンジョイ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



にゃー楽しい♡
明日はナホちゃんと岩盤浴して、夜のはおかんがくるのー。
クリスマスプレゼントをねだってやろう(ノ∀`♥) 笑)



ってかね、相棒がマルちゃんの・・・・・・あ、隆の♡笑)
サイン入りフォトをくれたんです♡クリスマスプレゼントに。
みゃーん♡素敵ー♡



相葉祭りしつつ、夜は更けてゆきます。
はっぴーくりすます♡