聖なるチェスト♡

TFFANY&CO.



みなさんクリスマスはいかがお過ごしですか?



どうも、今日の∞コンチケットを譲ってしまった事をちょっぴり後悔しつつ過ごしたまめぽです(人・㉨・)♡


えーん、あたしも侯の妄想話聞きたかったよー。泣)
やっぱりクリスマスは特別なんかね?
でもええの。
あたしもう大阪しか行かんって決めたから。
頑張ったらコンサート。
その割合を超えると、1公演を大事に過ごせへんから。




さて、今日は朝起きて関ジュに行く相棒と共に難波に行きました。
長い間共に生活した相棒も今日広島に帰るので、一緒にご飯だけ食べました。
相棒の友達のかおりちゃんも一緒に。
なんかもう年を感じつつ、相棒はオーラスに向かい、
あたいは心斎橋へ。




ナホちゃんとの待ち合わせまでまだちょっと時間があったけん、
ジャニショに写真でも買いに行こうと思って行ってみたら・・・・・
すんごい人ー!!
入ろうとした瞬間に中から疲れ切った人が出てきたけん何やと思ったのね。
まさかクリスマスにこんなに人がおるとは・・・・。
見た瞬間Uターンしましたさ。汗)




で、ナホちゃんと合流して岩盤浴へ。
クリスマスやから全然人おらへんくて貸し切り状態♡
満喫しました(●´ω`●)ゞ


お茶したりプラプラしつつ、6時過ぎにナホちゃんと別れて梅田へ。
おかんが来るまで時間あったけん阪急覗いたり。
もうね、カップルばっか。笑)
あははー。
口では切ないなーってゆったりしとるけど、
ホンマはあんま思ってないまめぽ。
口で悲観的に言うの好きなの。笑)
でも、寂しい夜は側におってもらえたら嬉しいけど。
大好きな人が出来れば、その時頑張る。


で、むっちゃ一人で色んなもの見たー。
ニット可愛かったなー・・・高い。グスン
クロエのキーケースがかわいかって自分にクリスマスプレゼント買おうと思ったら、
欲しかった赤が売り切れやったのー。泣)
むー・・・また今度でええや。


またプラリしつつ、りっちゃんと電話しつつ、
バス停へ。


渋滞で、おかん1時間遅れの到着です。


そのまま、ティファニーに連れて行ってサンタさんを呼びました♡
にゃーん、見定めてたピアスを買ってもろたのー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
かわいいー♡
ティファニー大好きー♡
でも高いー。笑)
こんな娘でごめんなさい。
でもいつかは親孝行頑張る。




明日はこのピアス付けて隆を見てきます♡


で、ディナーして帰ってきました。


団扇の部分に手を加えて完成。
明日は今年最後の∞。
しっかり目に焼き付けてきます。




はて、TVつけたら相葉すごろく中♡
天才とバカが素敵すぎます♡
チェストはやっぱり神だわ♡笑)