おーのー 

まーきくんを思いすぎてか女の子な日になってお腹痛MAXで死亡_| ̄|○

しかし、なんか今日は籠もってたらダメになりそーだったので雨は降ってるけど薬も効いて腹痛マシになったから今からきっしーとご飯食べてきまふ。 

その前にまーきクンに会いに行くための服をちょちょっと買ってきました。デート並にきんちょーしております。 

一昨日のまーきクンはべらぼうにかっこ良くて可愛くて初日より演技に余裕が出てて更にあったかくて…素敵だったんだけども、

青劇の時に比べで連休中って事もあり若い子が多いのかなんなのかマナーが悪すぎてガッカリでした。舞台でキャーとか声援てどうなのよ…(汗) 

とにかく後1日!まーきくんが無事に素敵な気持ちで千秋楽を迎えれますように。