だめだー。

みのちゃん以外の周りからは毎日のように講師やりなって、絶対やらしたげるからて、入れるように担当(みのちゃん)にゆっとくってゆわれて、

嬉しいけど、すごくすごく嬉しいけど、現実問題そんな簡単な状況じゃないし、真実を言えないのも申し訳なくて、言われる度に胸が痛みます。


ちゃんと、あたしとみのちゃんが直接話さなきゃあかんのに、何も知らない周りが頑張ってくれて…ホントに嬉しいけど辛い。

もうあまりに忙しすぎるのも目に見えて分かるし、なんか色々考えてたら虚しくなってきて今言えない。


そんなわけで1人でいたらまた悪い方に考えてしまいそーなので、ちょっくら香川にってます。


田舎で頭冷やす。