そんなあほな。

あたし今の嵐ちゃんの勢いを甘くみすぎてました。

最近は怖くてちゃんと予約してたんやけど久々にめんどくさくて予約せずに今日になってしまって…仕事帰りにタワレコ寄ったら初回限定盤が一個もない…_| ̄|○

めっちゃ焦っておかんにTELしてなんとか嵐verの初回は香川で確保してもらったんやけど矢野健太くんverがどっこにもなくて、梅田を徘徊する事5件目にしてやっと健太くん発見ー!

最後の2枚だったみたいで隣のお姉さんも手に取ってそれで完売でした。ギリギリセーフだぁー…


あぁ、もう。怖すぎるよ、嵐くん。

反省して一緒にDVDも予約してきました。しょぼん。


いつの間に嵐くんはここまで人気者になっちゃったんだ…未だに気持ちが追い付かない。10周年怖いなぁ…ほんと。


あぁ〜せっかく久々にNUもゆっくり見ようと思ってたのに全然見れなかったや。ま、近所やからいつでも行けるんだけどね。