ぐはーん。


眠いー眠いー眠いー。
どうも眠ぎるまめぽですー。
でも今からクローズなんですー。
風邪が悪化してるんですー。涙)

昨日はパムに行ったらなんとソフトドリンク飲み放題ってゆー・・・いやー!!
食べ放題には魅力を感じない人なんで、
ひたすら串を上げて遊んでました。


そして満足できひんので、神さまがクローズ終わるん待ってボーリングに行こうと!!
当初、まめぽ・神さま・なほちゃん・りょーちゃん・王子で行く予定やったのに、
どんどん人数が増え、その中にはあたしが嫌な人も含まれてたり・・


のーん!!

団体行動苦手な、人見知りーなあたいは途中帰りたくなった。



でも、ボーリングのチームが神様・なほちゃん・りょーちゃんやったから良かった♡
チーム対抗戦で3ゲーム毎回何か賭けてやったんやけども。
ビリのチームが1位のチームに奢るってゆー。



うちのチームは毎回3点負けとかで2位。
のーん!!
ハーゲンダッツが食べたかたのー。
にゃーん。
でも、むちゃくちゃ盛り上がって楽しかったんでよかった♡
5時半に解散して帰りまひた。



そりゃ、風邪も悪化するよなー・・。

むーん。
頑張ってクローズ行ってくるのだー。
ぷいぷい。