クシュンッ。

く、くしゃみが止まらーん!!
どうも、財布の中にはリアルに55円しか入ってないまめぽです。笑)
いやーん!!


昨日のクローズはストレスを感じる事もなく神さまとクローズでした。
久しぶりに楽しくクローズできた気がします。
にゃー。

そしてやっぱり、一昨日楽しすぎたかもしれん。
もうずっとあの時を過ごしたかったー。
やっぱり、昔のメンバーが大好きすぎて死にそう♡
神さまを心から尊敬してリスペクトしてます。


Be master of なおきー!!!

でも2月に異動になるかもしれやんのー。
そうなれば、もうまめぽも辞めます。
12月は久しぶりにいっぱい働こうと思うの。
頑張るよー。


今日も16時INです。
ファイトー!!!


この日記を付けだしてからまともに見るようになったスカJですが昨日はポーン。
録画しとるし、まーえっかって感じで。汗)
でも、もともとテレ東の好きじゃないねんなー。
やっぱり【ほんじゃに】派です。
ほんじゃに大好きー♡
ぴよき早く野球しよー。


そして、にのみーの日記にはちゃっかり侯くんが出てきとるようで・・。
侯隆・・・・・金魚の糞。笑)
きゃーん。
年下のにのみーの金魚の糞。
やっぱり・・・相葉きゅんを出してあげるべきじゃーないですか?
真剣に!!
そんでもって、にのみーまで小学生刈り!!いやーん!!
良い感じに伸びてたのにー・・・。
やだやだやだー。



そして!!!
花男に斗真ちーん!!
とまじゅんやーん!!
いやーん、ステキすぎるー♡



これはやっぱり、父上に相葉さん出して!!


MAIN復活やーんか♡