これはにゃに?


どうも、筋肉痛に苦しみながら働いてきましたよってに。
階段上る時、痛すぎておばあちゃんみたいになってしまったのー。


珍しくカウンターを1時間もやらんで、
ドリ→ポテト→ドリ→フロアやったのーん。
ふは。
祝日の前やったから人多いし変な人多かったのー。
ポテトなんて死にそうになりながらバギングしたし。
油くさーい。


ぽー。
なんだか自分の中で変な気持ちが芽生えてる。

ずっとお兄ちゃんみたいに思ってたんやけども・・
ボーリング行くちょっと前からなんか・・・むーん。
ボーリングでガツンと来たー。


働きだしてからずっと面倒見てくれてる人で、性格的にタイプなんはわかってたけど、
恋愛対象からは自然に外されとったのー。
ドキドキとかは全然ないねんけど、
一緒におったら安心するし、おったら嬉しいし。
恋愛感情とか抜きで大好きやの。




でも、これがもしも恋になってしまったら厄介。
王子以上に厄介。




やから、摩耶ちゃんとこれは恋じゃないよねとゆーてます。
あーホンマに恋やと怖い怖い。



むーん。