君のために僕がいる。


そんな相手が欲しいー!!!
朝(昼)からどうもHow‘s it見ちゃってるまめぽですけどもーん。


ねーむーいー。
どうしようもなく眠いー。
これも不眠症の症状らしいよ。
寝ても寝た気がせず、疲れもとれない。
起きたら頭がものっそい重いのー。

鈍器で殴られたかのように・・。
ダメやーん。


そんなこんなで、眠さMAXの中、
今日はクローズやので、お弁当作ってDVD見ております。
やっぱりこのツアーが好きー♡
あの始まる時の合唱が今でも忘れられない。
すごい感動したし鳥肌立ったんを今でも思い出す。

相葉くんのソロ衣装は置いといて。笑)
構成がすんごい好きやのー。
ラッキーマンが楽し過ぎるー♡
翔ちゃんの煽りはホンマに大好き♡
どうしてあんなにもうまいのー。


嵐好き好きー♡
にのあい好き好きー♡
すっぴんのにのあいが好きすぎるー♡
相葉くんがはしゃいだら、にのみーが大人になって、
にのみーがはしゃいだら相葉くんが大人になるー。笑)

大半が前方のパターンですが。笑)

あーにのみーがドラえもんの座椅子に座ってた頃が懐かしい。
まだあるんかな?


にのあいは、いつまでもそのままでおってね。

これはやっぱりドラマに・・・・雅紀くんを出しませんか?←しつこい。笑)


さて、そろそろ準備しようっと。
ストレス社会と戦ってくるべし!!