ショック・・。

大阪♡


さっきHDDの中身が溜まってきたから整理しようとしたら・・・
ん??
なんか少ない・・・。
あれ!?
10月末〜11月初めの【ほんじゃに】と【スカJ】が抜けてる。
確かに録れてたのに何で!?
いやー!!!!!



炊き込みご飯の回はどこに行ったん!?
この前見直したばっかやのに・・。
何でー!!!!!
普段見んけど、いざなくなったらショックすぎる・・。
なんで、ほんじゃになん・・・
なんで意味もなくオーソレは残ってるん・・・いやぁー・・。


もうこのHDD意味わからーん!!
こんなことなら、わざわざ大阪に持ってこず実家で録ってもらってるんやった・・。
はぁー・・・誰かダビングしてくれましぇんか?グスン。
もう拗ねよう・・。

で、嵐の宿題くんも綺麗に抜けててそれにもショックを受けつつ、
今週のを見てたら、なんだか時間がずれてたみたいでZEROが録れてるー・・。
またショック・・・チーン。
そんなこと思いつつ見てたら嵐の韓国公演密着してるー♡
ちょっと復活。笑)
やっぱり嵐はステキー。


なんかものすんごい嵐コンに行きたい気分になった♡
年明けが楽しみだわん♡
DVD見ようっと♪