笑っチャイナ♡

おぱよーん。
どうも、年下じゃなかったらきっとピヨキが1番かもしれないまめぽです。
年下は苦手です。
とーてーもー。

マリオがおーもーしーろーいー♡
このおじさんめちゃめちゃ元気やねー。
いやーん、でっかくなったり、ミニになったり忙しいねー。笑)
昨日王子と共に苦戦して今World5です。
でも、もともとゲームあんま好きじゃないけんすぐ飽きそうで怖いですが・・。
そんな時はにのみーに助けを求めるべし。

そういえば、プレミアの時のニノちゃんがかわええのー♡
それをインタビューする翔ちゃんがおもしろい。
やっぱり嵐はステキやのー。


さてさて、Mステ見ましたよってに。
めずらしくトークありですが・・・ヒナ・安しか喋ってない。笑)
緊張組と人見知り組がー・・。
しょうがないか。
侯くんは何で頭隠すんー?
自分で似合ってないと思ってるん?
確かに、未だに侯くんがスポーツ刈りなんて信じられんし・・・似合うとは思えん。汗)
でも見せてー。見せてくれんとフォローもできひん。
亮ちゃんがかわええー♡
髪型が似合ってるー♡キュン♡
久しぶりに・・キュンキュン♡♡



衣装はやっぱり章ちゃんのが1番好き。
2番目は亮ちゃん。
ボンは・・・・・・ないわー。笑)




そして何より・・・・マルちゃん!!!
髪が似合ってる!!なんなん!最近!!!
丸山光ってるやーんか♡笑)
やっぱり短髪が1番ステキやー♡

村上さん、すばちゃん、ボン髪の毛切ってくらさい。
お願いします。
最後の亮ちゃんの、
『ファイティーング!』がステキすぎるーん♡
亮やーん!!!!
最後の安の挑発的な顔はいらんかったと思います、はい。




でも、あの歌きっと受け入れられん気がするなー・・。
ミサンガ可愛くないし。
ちょっと後悔。でもジャケ写があるからしょうがないね。

最近、伊藤悟さんのブログを見たんやけども、
やっぱり∞とeighterはすごいなって思った。
これからも、絶対大丈夫。
そう感じました。

早く8色の綺麗な虹がかかりますように。