人見知りーの。

こんばんワンツー!!
只今帰宅したまめぽんですけどもー。
鍋を食べました鍋!!!!


昨日はねお昼に起きて、ぬぼーっとどうしようか迷った後、
履歴書出しに行って、どうしてもDSが欲しくなってヨドバシ行ったら、
売り切れ、入荷未定。


そうなったら余計欲しくなるAB型。
しかしどこも売り切れ。


そういえばmixiで穴場な売り場書いてたのを思いだし、
調べたらポケモンセンターにあるとな!?
めっちゃ家の近所やーん!!

行ってみたらありました、はい。
侯くんと同じ白にするか亮ちゃんと同じピンクにするか迷った結果・・・
ピンクにしました♡

亮やんとおソロー♡
ただ!!ポケモンセンターで買って出る時すんごい恥ずかしかったけどもー。
で、マリオブラザーズ買いました。
いやん、楽しい♡


なほちゃんと店にスケ出しに行く時間までちょっとだけ時間があって、
タリーズでマロンラテ飲みながら黙々とマリオを堪能。



そして、なほちゃんと合流して店へ。
8時までに帰るつもりが、流れで神様が採用試験受かったけん鍋をしようと!!
クローズが終わるまで待とうとなり、グダグダ喋ってたら王子もスケを出しに来て、
なんてナイスタイミング!!!
さっきから電話してもつながらんかったは携帯忘れてたらしい。
それで現れるなんてなんてナイス!!



2カ月ぶりの再会に若干人見知り。
いや、だいぶ人見知り。
何喋ったらええのー・・・・。
で、クローズ終わるまで時間あるけんドライブにー。
夜景がめっちゃ綺麗やのー。ステキやった♡
でも切なかった。
そしてこの人はやっぱり優しいなーって実感。
でも、もう恋はでけへんよー・・・。

で、プラッとサイゼ行ってから店に戻ったらここでやってええとのお許しが出たけん、
ドンキで鍋やらコンロやら買いそろえて2時から店でキムチ鍋ー♡
前代未聞や!マ○ドで鍋!!
トングで鍋です。笑)
楽しいー♡おいしいー♡


むっちゃ楽しかったです。
やっぱりこのメンバーが1番好き♡
みんなでスノボに行く計画も立ったけん楽しみやーん♡
臭さで鍋した事がバレんことを祈ります。

そして6時に帰ってきたのです。
さて寝よう。
Mステはまた明日。