11月16日。

ほのぼのな内容が多かったねん。

オレンジ。
なんか楽しそうやね。目に浮かんでくる。
カレンダーが楽しみやーんか♡
なるともも来たなんてステキ♡♡楽しみにしておきます。
パーン企画・・・とんでもなくしょうもない事を送ってしまった。笑)
スルーしてやってくらさい。

ブルー。
え、誰?ぼんくら?
てか、あたいの近所のタワレコにきたのねアホー!!
残念ながら火曜はバイト・・・朝やったー!!うわーん。
やっぱり貯め録りやったのね。ぐすん。岩盤浴あたいも行きたいのよー。
なんかしたい事が似すぎてて若干怖いです。

グリーン。
大型二輪持ってるん!?意外や!!
あたしマジェスティーの後ろに乗りたいねん!!
乗せて!!乗せろ〜ぅっ!!笑)

ブラック。
ルパン=坊主・・・・?汗)
もしや、カレンダーは坊主ですか?
来年1年間侯くんの坊主で過ごさないとあかんのですか?
若干ショックです、はい。
コンサート楽しみー♡
何してくれるーん!!♡
途中で言うん辞めてももう無駄やでー。