グラコログラコロ。

アローズ♡


バイトしてきたよってに。
今日はなんだか時間が経つのが遅かったー。
あいあたたたー。


今年もグラコロの季節がやってきますた。

あたいが1番好きなやつです〜♡
ホンマは明日からなんやけどー、カリフレ*1しましたーん。

裏でキャッキャッと作って、もぐもぐ食べましたー。
ホンマは半分なんやけど、
無視して丸々1個をモグモグ。
チーズも入れてモグモグ。
お客さんけっこういてるけど気にしなーい。
うんまーい♡♡


爽健美茶を片手に頬張りました♡
にゃ♡


そして、フラフラときよじのとこで話して、
履歴書用の証明写真撮って、迷いつつアローズへ。

だって寒すぎてカーデがどうしても欲しくなったんやもーん!!
うむうむ。
でもでも、今日はヒールのブーツで行ったけん足が痛くなって大変やったのー。
で、しっかりカーデゲットしてきました。
後ろがね、ダボってしてかーいーのー♡キュン♡

コートはやっぱりACUTAのが欲しいんで我慢です。

やっぱり髪エクステ付けようと思います。
うん、色は暗くしてね。
でも、まだいけにゃい。
11月末まで我慢だ。

そして、明日履歴書出してくるー。
ルミちゃんルミちゃん♪

*1:作り方を覚えると言う名の試食♡笑