おほほーん。

頭が痛くてたまらない。

【なるとも】で、みんなにいじられまくってる陣さま!!
そして交わしつつも、少し調子に乗ってる陣さま!!!!
でも、幸せそうで何よりです。

なるみさんの言う通り今日の視聴率はすんごいええやろうなー。


流行語大賞の話の時、わざわざ侯くんの話を出してくれる駒井さん。
どんだけ関ジャニびいきやねーん!!


関ジャニ∞の横山くんも毎年こんにちワンツーを流行らせようしてるんですけどねー。
全然ダメですねー。』って。笑)


なるみさんも『よこちょ完璧芸人志向やん!!』て返してました。
あー、なんか関西のアットホームな感じがしてホンワカした♡
いつまでも、大阪を大事にする∞でいてください。

そして、『拝啓、父上様』の公式発表が出ましたー。
侯くんゆってやれい!芸人ちゃうねんでーって。笑)

『ニノに続いて倉本聡作品に欠かせない存在になると思いますよ』とまで言われてんねんでー!!
若干、気を遣われている気がしますが。笑)



「国民的ドラマ『北の国から』の一視聴者として、今回の倉本聰さんのドラマに出演させていただけると聞き、メチャクチャうれしい反面、果たして僕でいいのか!? という気持ちもあります。
 また、ニノ(二宮和也)との初共演でもあるので、お互い刺激しあって新しい横山裕をテレビの前の皆さんにお見せできたらと思います。見て下さる方々と倉本さんの期待に応え、末永いお付き合いができるよう、頑張りたいと思います」



侯くんの真面目にステキに語ってます。
頑張れ、裕ちん!!



で・・・・・・・やっぱり相葉雅紀は出しませんか?笑)


さっ、バイトいってこよー。