のーん!!

あたいとまやちゃんのアイドル陣さまがご結婚!!!
いやーん。
陣さまにはなんとなく一般人と結婚してほしかったとまやちゃんとメールで討論。
この前きた時、なるとも録画してまで見ながら『陣さま陣様♪』ってゆーてたのに・・笑)

紀香なんて・・・やんっ。笑)
明日は【なるとも】録画してまやちゃんに報告予定です。

ついでに、∞も出して下さい。
侯くんのドラマが表面化してきたけど・・なんだか心配。
嬉しいねん。ホンマに。
頑張ってほしいけども・・うーん。
素直に喜べんあたいはやっぱりダメなファンなんかなー・・・。


来年はもっと大阪から離れていく気がして・・。
なんだかなー。


そして、なんだかリアルにお金がにゃーい。
あんれ?ストレスがリアルに浪費で発散されている。汗)


でもー・・欲しい物はまだまだたくさん。
たぶん、カジュアルとお姉を両立させるには恐ろしいお金が飛んでいくです。
今欲しいもの。

・ACUTAのコート
・アローズのニットカーデ
・CDラック
・空気清浄機
・お姉のトップス
・KBFの諸々
・リング
・白山眼鏡店の眼鏡
・DS(ピンクorホワイト)
・コンポ
・亮ちゃん



です!!!なんか最後おかしかったような・・まっ気にしない!!笑)

2・7・9はすぐにでも買いそうな勢いだーい。
本気で章ちゃんのつけるピンキーが欲しくて仕方ないねんけど、どこのー?
誰か教えてちょーだーい。