カット日和♡


こんばんワンツー!


どうも、なんだか心がキュンキュンしてたまらないまめぽですけども。

今日は朝からバイトでしたのー。
昨日寝付けんくて3時過ぎに寝たのに、6時にはもう準備をしてました。
いやーん、眠いー。
朝マックです。
メンバーンに癒し系は全くおらんかったけども。
なんやかんや最近ちょっと頑張れるんは・・・やっぱり恋なんかなー。


だって、ちょっと気になるって思ったあの日から毎日夢に出てくるもんやから・・
どうしたらええのー。
シュン・・。

そんあこんなでUPしてからタワレコで【ゆずおだ】のCDを購入♡
ステキー♡
なんだか心の染み渡る曲♡
オススメです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


そして、そのまま地下鉄に乗ってミナミへ。
そうです!!
ついに我慢してた美容院に行ってきました!!
やーん、ウキウキ♡
MASHU大好きやのー。



いつも何も決めんと優柔不断なあたしをヒロタカさんは分かってくれて嬉しいのー♡
やっぱり、もうMASHU以外考えられんな。
さて、結局16時の予約で15時半に到着し20時過ぎまでいました。
カット・カラー・トリートメント・エクステのコースです。
エクステってゆーても横の長さを足すために6本つけただけやけども。


髪伸ばしたいけんカットも整えて丸みを出すぐらいで。
カラーは暗くしました。
もう真っ黒でもよかってんけども、それは就職してからでもええかと思い自然なブラウンに。
でもエエ感じやの♡

めっちゃお気に入り♡
また飽きそうで怖いけど、今はとってもウキウキです♡


若干、椅子に座りすぎておケツは痛いけども、満足です(●´ω`●)ゞ



なんだか、おかんがマリオブラザーズを痛く気に入ったみたいで、
マリオカート買ってあげるけんそれを貸せとわざわざ電話してきました。笑)
なんなんや。笑)