ミ、ミラコー♡

当選ハガキ♡


さて、美容院からウキウキしながら帰ってきてポストを覗いたら・・・


ん?ハガキや。


番協の返信返ってくるんやけに早いなーとか思ったら!!

なんと!!


ほんじゃに当選――――――!!!ヾ(*・∀・*)ノ

にゃにゃにゃんと!!
1年ぶりの関テレだよ!


確かに、12月5日にキヨジに一緒にMASHU行こうと言われてたんを、
『それじゃあ、もしほんじゃに当たったらボサボサ頭で行かなあかんやん!』とかちょっと思いながら、
勝手に今日行っちゃたけども!!笑)
まさか本気で当たるとは思ってなかったよう!!ヾ(;→㉨←)ノ



不意打ち!キャン!!


やーん、今日美容院行ってて本気でよかったー。
お気に入りの髪型で行けるよーん♡


はっ!服装は!?
お、お姉で行くべき!?
それともカジュアル!?ま、迷う!!
だって、これかんなり重要!!


だってね、13時から20時まで∞と一緒なのよ!
コンサートでも少クラでもそんな長い事おらんよー。
やーん。
しかも【約束】の収録の時と同じぐらいの整理番号。
つ、つまり!
あの狭いスタジオの1列目か2列めやのー。嬉涙)



ど、どうしよう!!焦)


どうしたらええの!!


本気で∞から離れようと考え始めてたあたしにこんなものを持ってくるなんて!!
つくづくズルイ奴らやー。
えーん。


こんなにテンパってても、たぶん当日は颯爽とチャリを漕いで行くんやろうな・・笑)




いやー、とりあえず嬉しさで部屋に着いた瞬間に相棒に電話をしてた。
やっぱり自然とね。
やっぱり相棒です。




相棒もやっと落ち着いて幸せを掴めたみたいで良かった。
相棒の幸せがいつまでも続きますように。
あたいの相棒はやっぱりUKI以外ないです。


まー、誰かのせいで美容院で先に呼ばれた『桐山さん』に反応してしまったけどもね。笑)
にゃー。
とりあえず、どうしよう!!
もう1週間ないぞ!!


どうしよう!


亮ちゃんと7時間ランデブー!



侯隆と7時間らんでブター♡笑)