ぽよよーん。

こんばんワンツー。
どうも家具が増えるとウキウキするまめぽんですけどもー。


眠いのー眠すぎるのー。
今日、朝起きたら加湿器によってポスターが剥がれてビショ濡れになっててショックでした。
のーん!!
平成ドリボのポスターがぁぁ!!


いや、寝る時にちょっとヤバイかなと思ったけど、
そこ意外加湿器の置き場がなかったのー。
だって電化製品の側はあかんてゆーから・・。


左側3人*1は無事でしたが、右側4人*2が湿ってた。汗)
特に小さい2人はビショ濡れでした。(*´д`)
にゃーん。
でも、なんとか乾いて今反対側に貼ってあるねんけど、
インテリア的にこっち側は合わんー。のう!!



さてさて、今日はのんびりグータラしたような・・
服を出品したり。
うん、お金がないからね。苦笑)



売れますように・・。


んで、久々に友達に紹介された人からメール来てんけど・・
むーん、やっぱりこんなん苦手すぎるー・・
鬼の人見知りやし・・・男の子とどんなメールすればええのんかわからーん。
ってか仲良くないとメールは無理やー。
むっちゃ話止めまくりやったし。笑)



ごめんなさい、ゆーくん。


そんなこんなで、明日は朝からバイトして美容院にも行ってこようかと。
眠らんと。

*1:ピロキ・侯くん・マル

*2:すば・安・ボン・りょーちゃん